深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

腹痛とウンコとUターンと

朝の7時に出発、一路東京を目指す。
腹の調子は相変わらず悪いので、ビオフェルミンを携帯していく。結局年明け前後からずっと腹の調子が悪いまんまだったよ。よく酒なんぞ飲んでられたな…。
駅には少し早めに着いた。さてどうやって暇潰そう、と悩みはじめた直後に急な腹痛が襲い掛かる。グッドタイミングだぜ!(親指立てながら腹を押さえる)おかしいな、飯食って薬飲んだっていうのに早速かよ。まぁブリブリ形にならないようなものを出しているといい感じの時間になったので電車に乗りました。相変わらず小便くさい車両だぜ。
在来線から新幹線への乗り換え。ここでも突然腹痛に襲われる。新幹線の中で出すか改札内で出すか悩んだが、とりあえず改札内で出した。あ、一応言っときますけど「トイレ」って単語が省略されてますからね!!そこらへんで出したわけじゃないんだからね!
で、優雅に出してたら新幹線乗り遅れそうになった。
出し終わって優雅に階段登ってると新幹線の到着を知らせるプルルルルル…って音が鳴ったので慌てて階段を登りました。ウンコのせいで新幹線乗り遅れたとかだったらネタにすらなんないからね。
新幹線では特に腹の不調に見舞われることなく、無事に過ごすことができましたとさ。ウンコしてたのでビールなんぞ買う暇なかったけど、たぶん飲まなくて正解だったかな。ビールってか炭酸飲料飲んだらもっと酷いことになってたんじゃなかろうか。