深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

めでたい日には引きこもりを

昨日に引き続き荒天のため、昨日に引き続きひきこもり。初詣とか行っちゃうぞー!って話だったんだけど強風雨のため断念。いやいや、こりゃ無理だって。
のんきに引きこもれてたら良かったんだけど、そんな日に限ってお腹の調子が悪かったりする。具体的にどのぐらい悪いかというと、げりげりげりげり!って感じ。
腹痛くなる→形になってないウンコをちょっと放出→スッキリ→腹痛くなる(以下エンドレス)
そんな何度もクズみたいなウンコしにトイレに駆け込むようでは、せっかくの引きこもりライフも満喫できませんよね。きっとこれは寒い環境にいるからダメなんだ!(事実の気温推定8℃)というわけでカイロを下っ腹あたりに突っ込んでお腹が冷えるのを防止してみたり。ええ、たぶん無駄な努力ですよね。
えっ、年が開けた瞬間ですか?変なゲームしてたら年が明けてたよ!たぶん近年稀に見るクズな年越しだったと思う。酒飲みながらgdgdしてたほうがまだどれだけマシだったことか。


明日はどういうわけか初売に駆り出される模様です。
俺の仁王立ちが役に立つ時が来たか。どっしりと構えるためにも今日はもう寝ます。おやすみなさい。