深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

院生にもなってこんなことになるとは

1日中学科の計算機室にこもって課題やっていた俺に隙はなかった。
午前中に計算機室に到着してからずっと課題やってたと思います。途中「今日2限休講だったけど、間違えて来ちゃった。りんてへ★」(注:セリフはイメージです)っていう友人がやってきて、一緒にやっていた。そこで一番ラッキーだったのが、授業で使われている教科書をその友人が図書館で借りてきていたということである。さすがっす!マジパネェっす!
まぁ、その教科書自体がなかなか電波な内容でなかなか進まないんですけどね。どっちかというとネットしてた時間のほうが長かったという事実も重なり、課題の進行状況に対してはため息が出るだけでした。はぁ〜〜〜。
昼飯は友人と一緒に生協食堂に。にしても、外が相当が寒いっすね。「そんなことよりも、、、、寒いっ!!」とか、全然話が通じていない。食堂では、友人が「キムチ雑炊キムチ抜きで!」とか言ってた。それ、なんかチーズバーガーチーズ抜きと同じレベルでカッコイイ。つか、今日安いカレーあったのか・・・・そっちにすりゃよかった。


あまりの寒さに、お酒を買って熱燗しよう!ということで日本酒買って帰った。
帰る途中。俺が白鶴○をホクホク顔で抱えて歩いているというある意味衝撃的な姿を2人にも目撃されてしまった。ちくしょー、お酒飲むぐらい俺の自由じゃんか!日本酒抱えて歩いて何が悪い!熱燗にしてやんよ!(ノ´∀`*)
明日も朝から計算機室行って課題やるか。明日中には何とかしたい。って、昨日もそんなこと考えてたような気もしますが・・・。ま、とりあえずそんなことは忘れて熱燗飲みましょう熱燗!