深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

モバイル端末の壁紙の効果について

ケータイの壁紙を夕焼けの画像に変えた。
それは言い換えるとつたりんことツタージャの人形に飽きてきたということですね。
ちなみにこの夕焼けの画像、歩いて二郎食いに行くときに撮った写真である。ってそんなことはどうでもいい。特に二郎は今はどうでもいい。
するとあなた、これ哀愁が漂いすぎてヤバイじゃないですか。ケータイを開くたびになんか憂鬱な気分になってそのまま静かにケータイを閉じてしまうのである。これは不必要にケータイを開かなくなって作業能率の向上につながるんじゃないか。そうと決まったら早速実験して論文書かなきゃ!自分の修論すっぽかして!!
それにしても、ツタージャが「つたりん」だったら、他の二匹はどうなるんだろうか。「ぽかりん」「みじゅりん」なのか。うーん、イマイチ・・・・。