深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夕方で涼しくなってからが本番

実際にほんの少しだけ昼寝をしましたとさ。
さて、片付け!ということでいろいろ片付けていたら、布団カバーがそろそろヤバイ色だってことに気付いた。そういえば上京してきてからずっと同じの使ってきているからなぁ、ここらへんでそろそろ換えるか!ということで押入れの中に入っていた予備の布団カバーを取り出した。そしてチャックを開けた。
ばきっ
あれれー?(コナン風)
ファスナー取れちゃったよー!
・・・・仕方ない、買いに行くか・・・・
というわけで西友まで行って新しい布団のカバーを買ってきました。今までは青い敷布団に青い掛け布団、そして青い毛布ということで色合いはバッチリだったのですが、今回買ってきた敷布団カバーと掛け布団カバーは赤と白で構成されており、色合いがひっじょーにアレになってしまいました。まいっか、見せるもんじゃないし。
夜はバイト。馬鹿な話ばかりしていたら終わった。そんなもんか。
「明日から実家帰るから^^」
「えー!帰んないで下さいよー!」
みたいなやりとりを幾度となく繰り返した。そして、「また明日!」っつって別れた。いやいや、もうしばらく会いませんから、みたいな。
さて、明日へ向けての準備の続きをやるか・・・・。おやすみなさい。