深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日の予定を書き連ねるなんて、俺って

おはようございます。
ちゃんとドラゴンボール改までに目覚め、ちゃんとセルさんを拝むことができました。
寝ぼけたままリモコンでチャンネルを変えようとしたけど、フジテレビに変えたつもりが違ってた。よく見ると、地元におけるフジテレビ系列のチャンネル番号に変えようとしていた。やっぱり俺の頭の中はもうすでに地元にいるようです。
さて、今日すること:

  • お金を下ろす

家賃を払うためのお金と、18禁切符の代金と、観光用のお金ですね。
ゆうちょのATMで下ろすことになります。最近は「ゆうちょは休日のATM手数料が無料!」とか謳ってますけど、そもそも日曜日に開いてるようなATMなんてあんまりなくね?って感じがするんですけど。

  • 18禁切符を買いに行く

なんか切符の名称が違うけど気にしないでください。

  • 帰省のタイムテーブルを組む

もうどこかで書いたかもしれませんが、今回の帰省は18禁切符で帰ります。そして、途中に奈良を観光して帰ろうかと計画中です。おととしは京都だったので今年は奈良にしようかなーっと。
藤沢二郎にも寄ろうかとかも考えているので、18切符の使用回数も含めて綿密な計画を立てる必要がありそうです。

  • 部屋を片付ける

Uターンしてきて部屋がアレだったら暮らす気なくなりますよね。


さて、こんなこと書いてたら眠くなってきた。まだ正午だってのに。
少し昼寝するか!←死亡フラグ