深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アゥエー危険!

夜は、まぁなんかいろいろあって飲んできました。
しかも、俺だけ1人浮いてしまうような、非常にアゥエーな環境の中で。
これから俺のとろうとしている行動が、人の道に反するようなことなんじゃないかって、今すごく不安になっています。ハタから見たらそりゃ楽しいのかもしれませんが、当事者としては大変なんですって!自分の信じる道を進んだら、きっと後悔はしないんでしょうね。
さて、帰って来たらなんか気持ち悪いです。いつもは外でお酒を飲んだ後に家に帰ってきて1人で2次会とかわけのわからんアル中万歳なことを良くやっているのですが、今日はなぜか無理だった。ソフトドリンクを飲んで寝ようとしている状態です。
そういえば明日はバイト先の人がいない穴は埋まったのだろうか。俺に声がかからないってことはきっと埋まったんだろうな。これで明日ドラゴンボール終わったあとに電話がかかってきて「来てくんなーい?」とか言われたらどうしよう。電話ガン無視するにしても、明日は夕方からバイト入ってるからなぁ・・・。寝てました、ってことにしておけばいっか。
んじゃ、ドラゴンボールまでには起きます!おやすみなさい!

広告を非表示にする