深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

思わぬ落とし穴?

昼から研究室の引っ越しタイム。
すぐ終わるかなーって思ってたら案外そうでもないことが判明してマジで泣きそうになった。せっかくノートPC持ってきてレポートやろうと思ってたのにー!うわーん!
引っ越しの休憩中、後輩にHDDを返しに行った。後輩は1個下で、食堂で勉強してた。偉いなぁ、と思いつつこいつは今年は来年4年生に進級できるかなぁ、と思いました。「俺の1個下(俺院1)」なのに「来年4年生になれるか」とか、もうね。
そして、気が付いたらなぜか教授の部屋の片付けを手伝っていた。なんか教授会議の資料とか評定の欄に「D」などと書かれたテストの解答用紙の入った袋があったりとか、いろいろ酷かった。こんなもの学生に整理させていいのかよ!
ドクターの先輩が管理してた鯖の電源を落として整理して、あと残りの細々したものを整理して今日は終了!明日は朝から業者が来て運んでいってくれるというので、明日の集合場所は新しい棟になりましたとさ。ということは1年間過ごしてきた棟とも今日でお別れになります。1年間ありがとうございました!誰に言ってるんだろうね。
そんな1年間お世話になった棟に別れを告げ、荷物を置いて花火大会とかに行っちゃった俺はクズに違いない。ああ、どうしてこうなった。

広告を非表示にする