深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ボクの日記の方向性 および台所の悪臭

大学の先輩のブログを発見してボーっと読んでたのですが、書いてる内容とか主張したいことがすごくまとまって感銘を受けた。俺もこんな「酒飲みました」「バイト疲れたもうやだ」しか書かないような糞日記なんてヤメにして、もっとちゃんとした文章を書かないと!と常々思っているのですが、まぁそんなにうまく行くわけありませんよね。
無理に糞文章を毎日垂れ流すよりも、もっと芯のある充実した文章をたまに記すほうがいいのか。でもそれだと俺の経験上日記を書かなくなってしまいそうだなぁ。
というわけで俺は今までどおり糞な文章を毎日垂れ流すこと、これを目標にして日々精進していきたいと思います♪ほら、たまーに個人的な感想なんですが「おおっ」と思える日記を書けてしまうわけで。


さて、どうでもいいんだが台所からウンコのニオイがする。
ニオイの発生源が不明ですごくもどかしい。
とりあえずアブなそうなゴミの入ったビニール袋とかは口を縛っておいたんだけど。
おいおい、いくら俺が糞な文章をここで垂れ流してるからって、さすがにウンコを台所に垂れ流すほど堕ちちゃいねぇよ!
と思って辺りを見回すと、どうもシンクにあった洗わずに放置してた魚の缶詰の空き缶からにおってくることが判明。そりゃくさいわ。とりあえず洗っておいた。ついでに消臭剤の類(ろ紙で吸い取っちゃうようなアレ)を設置しておいた。これで何とかなるでしょ。


最後にくさい話題失礼しました。
ってわけで、水曜日恒例(注:飲み)行ってきまーす♪