深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予定だけ晒して誰が得をする?

やばいな、バイトしかしてなかったからマジで書くことがないぞ。
とりあえず明日の予定でも。
・木曜日出せなかったレポートを提出
・2限
・3限
・家賃振込み
・火曜2限のレポートでっち上げの方向で
・7限TA
あと、衝撃の新事実なんですけど月曜2限の授業の回数が少なかったからなのか補講があるんですって。しかも補講期間である先週ではなくて今度の木曜金曜にあるんだって!ギエピー☆
幸いなことにバイトは入ってなかった。来週はバイトが火曜水曜木曜朝日曜の週4である。夏休みということもあり、これからは普段入らないような時間帯に働くことになりそうですね。
研究室の引越しもあるし、なんかいろいろと忙しくなりそうです。インターンとか行かずに(そこそこ研究しつつ←ここ重要)ニートだぜヒャッハー!とか言ってらんないんですね。どうしようもないわ。