深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲んだ次の日ぐらいはダラダラと

昨日がっつり酒飲んだけど、今日はちゃんと10時ごろには大学に到着していた。
きっと毎日10時半から授業があるせいか、そのぐらいの時間には大学に着いているような生活が定着しちゃってきているってことですよね。いい傾向だ。たぶん。
学校行く途中、ハザードランプ点滅させたまま快走する車が俺の横を通り過ぎたんだが、一体何だったんだろうあれは。最近のトレンドか何か?
2限目は休講だった。というわけでひたすらネットとか論文読んだりとかスマブラしたりしていた。お前もうちょっとやること絞れよ。
3限目のゼミは、先生の昔話に花が咲いた。といっても「昔はこういう学生がいてね、こういう研究をしててね〜」みたいな話だったけど。ゼミのあとは昨日の飲み会の会場、すなわち“引越し先”に放置してある台車を回収してきた。これからの引越し作業で台車使うもんね!にしても、外が糞暑かった・・・。今週末の最高気温が34度とか言ってるけど、ホントなんですか・・・?