深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

今日の自分に対して後悔をば

朝から研究室でゲームしていると教授が到着。なんかたくさん買い物袋持ってるなぁ、と思ったら今日は新しい引っ越し先の建物の屋上で飲み会があるんだった。肉を11kg買ってきたとか言ってた。確かに今日は30人ぐらいでの宴会のはずだけど、新しい建物の屋上にそんな大人数入れたっけ?でも屋上のリフレッシュルームも使えばなんとかなるかな?


2限は……
ありませんでした。
そうだった、もう先週で授業終わったんだっけ。
そんな2限の時間帯を今日は図書館で過ごした。
図書館の英語新聞とか置いてあるコーナーで、ソファーに横になって寝ている人がいた。いいなぁ、あんな風に気持ちよく寝ていたい!とか思った俺はまだ睡眠が足りてないのかもしれない。
昼はいつものように少しリッチ(笑)のレストランへ。たぶん来週も再来週もこんな感じで「木曜の恒例」としてこんな感じで飯食ってんだろうな……。
一緒に飯を食った友人が5限の授業で卒研の内容を発表しなくちゃいけないらしい。というわけで大学会館のフリースペース的なところで練習に付き合っていました。「何か質問ある?」とか言われて「えーっと…」しか答えられなかった俺は完全なるヘタレのようです。