深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠くなかった午前中

朝からバイト。
しかしまぁこれと言って香ばしい出来事も起こらず。
あっ、友達に4000円返すの忘れてたわ。まいっか、別に。
2限目の授業は、残念ながらほとんど聞いていなかった。
先生は一生懸命授業してくれているというのに、申し訳ない限りである。
で、俺は何をしていたかというと寝るかDSをしているかでした。
俺が今日持ってきていたDSはカメラ機能がついている代物で、そのカメラで撮った写真がDSの内部メモリに保存されているので眺めていたら、バイト先の人が写ってる写真があってびっくりした。俺こんなもん撮ったっけ?とか言ったら被写体の人に失礼ですけど。しかも満面の笑みでピース★とかしてるし。
その写真日記に公開しようと思ったけど、よく考えたらそのDSって研究室に置いてあるんだっけ。あー、残念!
5限目はなんだっけ?バトルタワーで負けて不貞寝してまたバトルタワーに挑戦した記憶しかない。もはや授業の内容に関する記述がないあたりもうどうしようもないということがわかる。