深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

降る降る詐欺

2限目は関数型言語のおっさんの講義。
娘の玩具箱がどうのこうのとか言ってたんだけど、あのおっさんはそんなに娘の自慢がしたいのだろうか。そのおっさんの研究室の友人が今度娘さんの写真をうpしてくれるという話なので楽しみにしておきましょう。嘘です。
3限目はNP完全の人。来週は教室に来て試験を受けて帰るか、教室に来てレポート提出して帰るかのどちらかを選択できるらしい。多分レポートなんて書いてらんないから試験一発勝負にかけることになるんだろうな…。ちょっと図書館とか使って勉強すっか…。
5限目は英語でした。今日は英語で卒研の内容を発表するという会です。しかも10分って、今年の3月の卒研発表のときの8分よりも長いやんけ!という不思議なからくりがあったりします。
発表自体は難なく終わったのですが、そのあとの先生たちによる英語の質問が鬼畜であった。とりあえず俺たちは「ポカーン…」と立ち尽くすしかありませんでした。


英語終わったあとは友達とチャリで二郎に行ってきた。天気予報ではにわか雨があるかもとか言ってたけど結局降らなかったり。
遠くて暑くて疲れて汗かいたけど、久しぶりに食った二郎はやっぱり二郎だった。野菜の多い店で食べ応え抜群だった。というか食べ応え抜群すぎて腹ン中がパンパンになった。何これ!俺がいつも行ってる店と違う!今日食ったから木曜日は行かなくていいや…とか思ってるのですが、行くかどうかいざ木曜日になってみないと案外わからないものです。
二郎の余韻に浸っていたいのですが、残念ながら明日も朝からバイトなのです。
今日も早めに寝るか……おやすみなさい。

広告を非表示にする