深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

今日は比較的フリーダムに過ごせました☆

ゼミのあとは、どういうわけかみんなで新しい建物を見に行こうということになった。
僕らは去年の夏に建物の改装工事ということで違う建物に引っ越しをしたんですね。で、この度工事が終了したようなので見に行こうぜ!という話になったわけです。
以下に示すのは見に行った図です。

とりあえず人の顔のところにモザイクをかけてみた。
なんか広く見える。もの置いてないからかもしれないけど。本来は2研究室合同で使うぐらいの広さになってるらしいので、将来的にはどこかの研究室と一緒になるかもしれないらしい。けど、少なくとも俺がいるうちはウチだけで広々と使えることでしょう。
そのあとは家に帰って寝てた。久しぶりの昼寝!
で、いろいろあって今研究室にいるんだけど、なぜか今から飲むことになってしまった。
ほんっと、先が読めない世の中ですなぁ。


最近、俺の周りで変な噂が立ってるような気がしてならない。
あくまで「変な」噂であって決して「悪い」噂ではない。
どうしてそういうことが言えるのかというと、俺自身にその自覚があるからです。誤解させているという自覚が。
これが誤解じゃなくて・・・とかいう話は今はしないことにします。なんか、何も考えたくないです。
というわけで僕これから何も考えずにお酒飲んできますね。おやすみなさい。