深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

眠気と戦う俺かっこいい!

結局サッカー観ちゃった。てへりん★
コーラ飲みながらサッカーを眺めていた。途中で空が明るくなった。
気が付いたら3点も入れてた。あれ?日本代表ってこんなに点数入れるチームだったっけ?
試合終了後、どこのテレビ局も決勝トーナメント進出の速報をやってた。
俺はそんなテレビを眺めながらまどろみの中に堕ちていくのだった・・・・
が!しかし!9時前にはたたき起こされた。にっくき隣のマンションの工事の騒音である。
いやだから別に騒音出るのは仕方ないと思うけど、朝の8時過ぎから爆音はマジで止めろ。死ねじゃなくて死ねだよ、ホント。
まぁ、そんな感じでぶつくさ言ってあくびを我慢しながら大学まで歩いて行きましたとさ。
2限目はよくわからん手を動かすだけの授業。「飲食と飲酒は違うだろ!」という俺の暴言によって幕を開けた。イミフすぎる。
3限・4限目は学部のゼミ。どう考えても昨日の院のゼミよりきつかった。ねぇ、俺次からこれ休んでいい?(えっ
きついっていうか、眠気との戦いだった。昨日とか結局合計3時間ぐらいしか寝てないもんね。
寝不足による眠気っていうのはすさまじいものだと再認識せざるを得なかった。