深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

結局は俺が寂しがり屋だってこと

みんな各々の道を歩んでいるんだなぁ、と思う。
最近、というか今日は特にそう思った。
みんながみんな自分と同じ道を歩むわけじゃないし、みんなにはみんなりの生き方がある。そんなことはもうとっくにわかっているわけなんだけど、いざ周りの人から「俺、こうしようと思ってるんだ・・・」みたいなことを知らされると、ちょっとだけ寂しいような気分になってしまうんですよね。
バイト先で親しい誰かが辞めるっていうのもそうだし、具体的なことは書けないけど悩みに悩んで結局新しい道を歩もうとしている友人もいる。
ただ、そういうときに大事になってくるのがやっぱりたまに飲みに行ったり遊びに行ったりすることだと思うんですよ。そういったことをやることによって「こいつはまだ俺と親しいんだな」ということを実感できる。なんか俺ただの寂しがり屋だな。でもそれってあながち間違ってなかったりするから困る。
でも、そういう遊びに行ったり飲みに行ったりする機会がなかなかなかったりするんですよねー。ほら、俺も含めてみんな忙しいんだよ!俺今日レベル上げとかジェントルマン狩りに勤しんでたけど一応忙しい、ってことになってますからね?
夏になったら少しは暇できるのかなー。


明日は1週間ぶりのバイトである。
とりあえずもう少しだけバイトを増やそう。
じゃないと常に変化し続けるバイト先についていけないよ!
ってわけでおやすみなさい。