深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつの間にか健康志向へ

2限目の授業。
先週課題を言い渡されて、来週の今日が提出締め切りらしい。どうやって攻略しようか、その糸口すら掴めてない状況である。ただまだ課題に手を着けてないだけ、というのが正しかったりして。
生協で買った塩と海苔のみのプレーンのおにぎりを昼飯に食べたが、これが素朴な味わいで非常に旨かった。みんなプリン大福にも飽きて売り場のほうも大幅縮小されています。これからのマイブームはこのプレーンおにぎりだ!
そういえば、保健管理センターに呼び出されてたんだっけ。というわけで行って来た。4月の健康診断で計測したときに血圧が高かったんで測り直してね♪ということだった。
結果、正常値だったので全く問題なく終了した。俺の前で測ってた人が、上が170とかいう化け物で何回も測りなおしていた。ま、2回目に測りなおした結果が170とかだったんだけど、見なかったことにしよう。
月曜日の恒例といえばTAやる前に食堂で飯を食うことなんだが、その前に研究室で昼寝をした。研究室でこんなにぐっすり寝たの久しぶりだわ。ってぐらいよく寝た。アラームによって叩き起こされたけど。
飯食ってTAやって帰ってシャワー浴びて今に至ります。
そういえば日記には書いていませんでしたがワールドカップがいつの間にか開幕していますね!今日は日本代表の初戦ということで、負け試合を見るためにテレビの前に陣取っています。試合終わるの1時前ぐらいかな?そのまま寝て明日も学校だー。
それではおやすみなさい。