深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

目覚ましは工事現場で

昨日帰ったのは午前2時とかだった。最近はどうしてこう無駄に夜遅くまで飲んでしまうことが多いんだろう。などとまどろんだ頭で考えながら即おやすみなさい。
そして目が覚めたのは朝8時。最近は少し起床時間が遅くなってきた感があるな。ちなみに2度寝しようとしても朝8時から隣のマンションの建築工事が始まって爆音が響くのでそんなことは不可能なのでした。
2限目は他専攻の授業。
基本的にわけのわからない話ばかりで寝ちゃうんですが、そろそろそんなんじゃダメだろう、というわけでちゃんと授業を聞いてみた。
すると、「今日はここがキリがいいので、だいぶ早いですが終わりにしましょう」(キャシー先生談)ということで50分ぐらいで授業が終了してしまった!なっ、なにーーー?
あまりに早く終わったので食堂で早めの飯を食い、生協店舗でgdgdしていた。まぁgdgdしていると自然と友人らが集結してくるわけで、いつの間にか人数が増えていた。うち1人はラノベを4冊同時買いしていた。「これだけあれば3日は持つよ!」ってそういう問題じゃなかろう。
3限目はゼミ。先輩がやってたベイズの定理に出てくる数式がイミフすぎて先輩と教授が唸ってた。確率変数が絡んでくると一気にわけわかんなくなるんだよなぁ。

広告を非表示にする