深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夕方の恒例

5限目は必修の授業。
今日はウチの専攻の日本語が喋れないということで有名な日本人の教授が担当ということで最初から聞く気はありませんでした。ずっとDSなるか寝るかしてたわ。
授業後に同じ授業をとってる他専攻の子に授業の内容を問われたけど聞かなかったフリをした。だってわかんないんだもん!
そのあとは水曜日ということで飲みですね。
始めは2人しかいなかったのですがいつのまにか人数が増えてた。ま、よくある話か。
いつも行く安いお店しゃなくて普通のお店に行ってしまったので若干高くついたあたりもポイント。ま、もうすぐ給料日だからなんとかなるさ!
んじゃ明日も早いんでおやすみなさい。
まさか飲みがこんなに遅くなるなんて思ってなかったぜ!