深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

gdgdに酔った2daysまとめ

おととい・昨日とまともな日記を書けてなかったので、まずはその2日間のダイジェストをお送りいたしますね。
おとといは研究室の懇親会があっんだっけ。研究室集合が17時だったんだけど、俺は英語という世にも糞な必修授業があったので悠々と遅れて研究室に到着するのでした。乾杯が18時半からだったからそもそも余裕だったんですけど。
研究室に到着する直前、どっかのサークルが建物の前で発声練習してて糞邪魔だった。こいつら懇親会妨害とかいい度胸だな、お前らに金やんねーからな!とか言おうとしたけどもうサークル援助金の担当とかじゃないんでそれは妄言に終わった。
飲み会は去年卒業していった俺の同期とか先輩とか来て懐かしかった。しかし俺は現役生であり肉とか野菜を焼く作業に没頭してたのであまり話せずじまいだった。修士論文の誤字脱字をしつこく指摘してあげようと思ったのに!
遊びに来た教授が酷い下ネタをたくさん披露してカオスになったとかいう話は省略しよう。
ビール7本ぐらい飲んでから帰った。この日もいい感じにフラついて日記の編集をしながら家路に着いたのでした。
そして昨日か。昨日は5限が休講だったので家でバッチリ昼寝をしてしまった。
昼寝から目覚めたあと向かった先は底辺委員会の飲み会である。飲みのお誘いをメーリングリストで流したのだが、なかなか届かなかったので直接メールで連絡した。すると、4時間後ぐらいに飲んでる最中にメーリングリストが届いた。この遅延は一体何の嫌がらせ?
2次会はうちの研究室で飲もうということになった。そこで今日来なかった奴を無理矢理呼び出して西友で買い物なうとかやってたら、研究室の先輩が同じように何人かで買い物をしてたのを見かけた。そしてさらに、西友から研究室に行く途中でも見かけた。
「まさか先輩たちも研究室で飲まないよな……」と思いながら先輩に声をかけると「研究室で飲むお」
すごく……
ダブルブッキングです……
結局俺たちはゼミ室で飲んでましたとさ。酒を取りに行くときは「サーセーンwwww」とか言いながら研究室に入ったり、買ってきたチキンラーメンを茹でて食ってみたり、研究室の(教授の)醤油で刺身とか食ったりとフリーダムすぎて笑った。
帰ったのは3時前だった。「明日朝7時半からバイトなんだ〜」って言うと各方面から心配された。馬鹿だなぁ、俺がそんなんでくたばると思いますか?wwwww