深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

週の中で一番授業の多い日

2限目はバトルタワーやってたら終わった。
あ、そういえば課題言い渡されたんだった。
締め切りは2週間後の金曜日らしい。果たしてそこまでに終わるのだろうか。ま、そのときは頭いい友人に何とかしてもらおうかな!
昼休みには久しぶりにアイスを食った。2年前俺が3年生だったころ、よくアイスを買って「お前またアイスかよwwww」と揶揄されたのを覚えている。
3限目はNP完全がどうのこうのという授業。懲りずにバトルタワーやってたら、友人の目の前で酷い負けかたをしたのは秘密です。
4限目は授業がない。というわけで5限目の「英語で卒研の内容を発表しよう」という誰得なイベントに向けて練習をしていました。
その練習の甲斐あって5限目の本番ではトチることなく無難に発表できましたとさ。