深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室で書き綴る雑記

TA終わって、研究室で明日の英語の発表の練習。
なんかどうでもよくなってきた。その場のノリできっと何とかなっちゃうよ!的な?
ダブルブッキングしてしまう件についてなんだけど、きっとあさってでも問題なくできると思うからあさってにしてもらおうかなぁ。
明日の4限目という発表直前の時間帯を別の発表の練習に費やしてしまうのはもったいないというか、無謀だと思った。
そうだ、先輩に英語の発表練習のお手伝いをしてもらえばいいんだ!俺ってあったまいいー★


で、今日付が変わる直前なんだけど、教授がまだいるんですよねー。そういえば今日は確か論文の締め切りだったとか。
こんなに遅くまで教授がいるのを見るのって、もしかして徹夜麻雀に教授が参加してたとき以来かもしれない。
日付が変わる直前といえば、明日から6月!
リクナビ2012とかマイナビ2012のサイトがオープンする日として一部では有名です。
早速登録・・・・してみるか。登録するだけはタダだしねー。


じゃ・・・・
早く帰って寝よう。みなさんもおやすみなさい。