深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

散歩なんて優雅なものではなく

朝からバイト・・・・なのですが、その前に散歩をしてきた。
川沿いに住んでいるので、川に沿って歩いてみた。
途中、犬の散歩をしているおばさんを見かけた。
犬は電柱見つけるたびに片足上げて放尿体勢をとるが、その度に飼い主にリール引っ張られて放尿できない。片足上げたまま引っ張られてバランス崩したままピョンピョン飼い主についていこうとする犬が哀れである。犬もそういう焦らされる系のプレイ好きなんだろうか。
途中、橋があったので渡ってみた。対岸にはJRの駅があり、その高架の下にすき家があった。二日酔いでわずかに気持ち悪いけど、空腹のほうが勝った。2秒後。「いらっしゃいませー」俺はすき家に入っていた。
・・・・とかなんかいろいろと書いていますが、散歩の途中にすき家見つけて腹減ってたから入ったというのは建前で、実際のところは家にいる時点で「よし、対岸のすき家に行こう」と思い立って出発していますからね。情緒もへったくれもない。しかも天気は曇りで雨降りそうな感じだったし。全然散歩日和じゃないし。
さて、すき家では牛丼大盛り+サラダセットを注文。牛丼大盛りにサラダと味噌汁がついて480円である。これは安い。さすがすき家
ここのすき家、ウチのバイト先と比べて時給が100円も高いらしい。こんなに暇そうなのに、羨ましい!・・・・ってのは俺がきっと暇そうな時間にしか行ってないからなのかな。
帰る途中、曇天だけど何か降ってきた!やばい! と思ったら鳩の糞だった。「ぽっぽー」じゃねーよwwwてめぇ、みずほタンを罷免しただけじゃ済まなかったのか…