深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝る授業と寝れない授業

2限目何をやった?
えーっと・・・・寝てた!
俺の後ろでホンイツ君が寝ているのを見て安心して寝たつもりだったんだが、ホンイツ君曰く俺が寝ているのを見て安心して眠りに就いたらしい。あれ?何この矛盾?
まるで卵が先か鶏が先かみたいな不毛なやり取りではあったが、今日の授業レビューとしてはそんな感じです。あれ?授業の内容は?
3限目はNP完全がどうのこうのという授業。2限目の授業に比べて眠気がまったく来なかったわけだが、これってやっぱり板書を写しているからなのかねぇ。内容はあまりできなかったけど、マッチング問題とは何かということがわかった。授業の本質とはあんまり関係ありませんが。