深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

マイペースに過ごす大学

2限目は手の運動をする授業(ホンイツ君曰く)。
先生は、我々が手を休める暇もないぐらい凄い勢いで板書していくので、写すので精一杯である。というわけで、今日ポケモンプラチナのバトルタワーを攻略しながら授業を受けるのは至難の業でしたとさ。
確かに2回目のクロツグ倒して49連勝はしたのだが、昼休みに研究室でやってたら55戦目ぐらいで負けた。サンダースの10万ボルトでカイリキーが麻痺した。次のライボルトに殺された。カイリキーはスカーフ持ってたから麻痺さえしてなければ爆裂パンチで運ゲが狙えたのに・・・・!
そんな失意のどん底を味わっている暇もなく、午後からはゼミです。
学部生のゼミなので基本的に何もしていないのですが、何もしていないとすぐに眠くなってきてしまうので何かしらの発言をするように心がけている。っつっても、場を和ませるとか相槌を打つとか、誰にできそうなことばかりだけど。