深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から精力的に活動するよ!

今日はハードだった。
まず、朝からバイトです。
いつの間にか糞クーポンが紛れていたせいか、割と忙しかった。
最近では朝のクーポンも割と充実しているようだけど、そういうの本当に止めて欲しい。
今日も汗だくになりながら資材の搬入をやっていた。これが夏本番とかになるともっと酷いことになるんだろうなぁ。とか思うとやるせない気持ちでいっぱいになってしまうのでした。まぁ、夏になるとお店の中はクーラーガンガン効かせてると思うから、きっと大丈夫だよ!
次に、2限目に授業です。といっても寝てたけど。
某つぶやきサイトで同じ専攻でありながら顔も名前も知らない人とつながっています。今日俺が授業中に「この先生最近出席取らないなぁ」などとつぶやいたら(授業中に何やってんのよ)「出席取ってるよ!」とその人からの返信があった。教室のどこかにその人がいるのだと考えるとなんだかロマンチックですよね。(注:相手は男)確かに、その返信のすぐ直後に出席の紙が回ってきたわけですが。