深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中の惨事

朝からバイトである。
「おはようございま〜す」と挨拶すると、「うわ、また濃いのが来た」とか言われた。これ人権の侵害じゃね?とか思ったけど気にせずに勤務しました。
2限目は専攻全体に関係するような授業でした。ま、俺はFF4のラスボスに挑んで「ビッグバーン」で全滅させられていましたけど。
2限目が終わったあとは友人と一緒に某ファーストフード店で飯を買って大学の生協食堂で食っていました。ま、その某ファーストフード店というのが今月いっぱいで閉店するウチのバイト先の系列店なんですけどね。閉店セールみたいなのに釣られたのは秘密ですけどね。