深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱり人がいないほうがいいというのか

5限目が終わって飲みに行こうと思ったけど、メンツが揃わないので諦めた。代わりに明日飲んでやるよ!
仕方ないので集まった寂しいメンツで飯を食った。この飯屋も通い始めてから4年も経つのか・・・と思うと、酒が旨かった。じゃなかった、飯が旨かった。今日は飲んでないっつーの。
そのあとは俺は研究室へ行き、あさって提出の英語の課題をやっていたのである。卒論の要旨を英語に訳してきてね♪というものだったので、せっせとやっておりました。家じゃできないことも研究室だとはかどったりするもんだ。ここで重要なのが、研究室で作業するとはかどるというのは1人でやったときに限る、ということだ。昨日みたいに人がたくさんいるといつの間にか麻雀をやっていた、ということでポルナレフのAAを持ってこなきゃいけなくなったりするので注意が必要である。
というわけで、研究室で書く日記は妙にはかどるなー。そんなわけで今日はこれでおしまいです。あっ、ちゃんと英語の課題は終わらせておいたからね!今からドンキーでもやるか!おやすみなさい。