深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れた理由はもっと別のところに?

朝からヨドバシへ。
この前買ったテレビのエコポイントを申請するためですね。
さっきテレビで有楽町のビッグカメラの様子が放映されていて、割と人が多かったようなので、正直今日もこの前に人がたくさんいたらどうしよう!とか不安になっていたのですが、全然問題なかった。全然人がいなかった。おかげさまで、エコポイントの申請は並ぶことなく3分で終了してしまった。あれ?
せっかくヨドバシまで来たので携帯とかPCとかいろいろ見て回ったのですが、やっぱり欲しいのがない。俺の物欲がなくなってしまったのか、魅力的な機種がなかったのか。果たしてどっちなんだろう。両方かしら。


ヨドバシからチャリで帰る途中は某公園の横を颯爽と通り過ぎるわけですが、公園でみなさんテニスを頑張ってらっしゃるんですよね。そういえば最後にテニス・・・・もとい球技をやったのはいつだっけ?と記憶を掘り返してみると1年前の底辺委員会の合宿でテニスをしたのが最後だということがわかりました。ボーリング?あれは果たして球技と言えるのか・・・・?
と、いうわけで今はテニスだろうが卓球だろうがサッカーだろうがなんでもいいから球技がやりたいのです。球技といわん、スポーツだったらなんでもいいよ!


夕方からはバイトです。
トレーニングをしていたのですが、疲れてしまいました。
どうしてあんなに疲れたのでしょうか?
きっと昨日から今日にかけて寝すぎて疲れてたんでしょうね。
ちゃんとした生活リズムに戻れるように尽力したいと思います!