深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト先で感じたこととは

2時間ぐらいしか寝てないけどバイトへ行きました。
最後までウチで爆睡してた社員さんと一緒に目を覚まし、お店へ。
いろんなトラブルに見舞われたものの、なんとか8時間働くことができました。しかもお昼は糞忙しいという。おまけに最近は昼だけでなく14時などの昼過ぎも忙しいから困ります。どうしてこうなったんだ?変なクーポンがあったから?
主婦の方にはなぜかいろいろと応援されてしまった。どうしていきなりそういう話を振ってきて、そこから応援へと結びつけるのか。応援されている以上俺も頑張らなきゃいけない、ということなのですかね。頑張るのはあまり現実的じゃないとわかったのが昨日なんですが・・・・。


明日は朝からヨドバシ行ってエコポイントの申請をしよう。
明日は何気に平成21年度最後の日だったりします。
大学4年生も明日で終わり、あさってからは大学院生となります。
自分なりにがんばっていこう。うん、そうしよう。