深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

時間帯のデジャヴ

昨日と同じスケジュールでバイト。久しぶりに8時間×2とかやると死にそうになりますね。自然と栄養ドリンクが必要になってくるというこの不思議さといったら!
そんなバイトは12時からです。
急に12時みたいなクソ忙しい時間に放り込まれると忙しさに体がついていかなくて困るんですよ。徐々に忙しくなるんだったらまだいいんだけど。
最後のほうとか眠くて死にそうになってた。そういえば俺何を思ったか5時間も寝てないんだった。ちゃんとリポD飲んでいたというのに。こりゃもうダメかもしらんね。
バイトのあとは飲んでおりました。なんか、心なしか今日はぐっすりと眠れそうな気がする。というか寝ないと死んじゃう><


明日はドラゴンボール改を見たあとにヨドバシにテレビを見に行こう!そしてそのままの勢いで買っちゃおう!うひょー!