深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

現状および対策方法(実現性低し)

ネットに関しては無事に繋がったようです。
なんとかWEPキーを思い出した。
にしても5桁のWEPキーって・・・・いやなんでもない。
俺の部屋は2階でルータは1階に設置してあるのですが、そのルータが少し古いらしくて電波の入りが微妙に良くなかったりします。たまに途切れちゃうことも。また、それとは別にウチのADSLはたまにネット回線が切れちゃうっていう。
ってもう何回も書いていることですよね。CATVにすれば問題も解決するとは思うんだけど、そんなお金はどこにもないと考えられます。