深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

初っ端からやらかす

今日は今月最後の金曜日。
家賃を払おうと思った俺は非常に苦労した。
まず、振込先が書かれた契約書が見当たらない。いや、そんな重要なモンなくしてどうする。旧い家に行っても見当たらず、結局新居で見つけたっていう。
振込先は近所の信用金庫だった。おお、近いね!
時間は午後5時。大丈夫かな〜・・・って思って行ってみると・・・
ATM「ただいまの時間は現金でのお取引はできません」
ファ――――――――ック!!!
早速家賃の振込みが遅れるとか、マジで死んだほうがいいね俺。


さて、明日は両親が実家からやって来て、旧い家の掃除をしていくという。そのため、今日は旧い家に残っている細々したものを全部新居に持ってきた。ダンボールにたくさん詰め込んで台車で一気に運ぶなんてことはせず、ゴミ袋に突っ込んで徒歩で旧い家と新居を往復するという割と頭の悪い方法を採っていた。今日は無駄に暖かいせいか、無駄に汗をかいてしまった。


んじゃ、そろそろ寝るか。
酒飲んでから。