深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

友人をこき使う俺

バイトが終わった後は、友人から台車を借りた。
そしてそれだけでなく、なんと少しだけ引越しを手伝ってくれるという。
これは利用しない手はない!!というわけで少しだけ手伝ってもらった。
今日運んでもらったのは机とデスクトップPC。・・・は、運んでもらったっていうか運ぶの手伝ってもらったってだけなんだからねっ!
おかげさまで部屋の中が殺風景になりました。ゴミが散乱しているこの様は果たして「殺風景」と呼べるのかどうか甚だ疑問ではあるけど。
手伝ってもらった御礼になぜかコンビニでビール+ケーキをおごる俺。まぁ、このぐらい大したことないさ!
んで、帰ってビール飲んでたらいつの間にか眠くなってしまい、気がついたら2時間も寝ていたという有様でございます。こんな中途半端な時間に寝ちゃったら、明日起きるのが難しいというのがいつものパターンです。今日飲み忘れたリポDもあることだし、きっと頑張れるよね!
おやすみなさい。