深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺の十八番の変態プレー

確か明日(1月29日)の午後4時までに講座の事務室に提出だから、24時間切ってるな。
さて、本日1月28日は、卒論提出日前日
ドラゴンクエスト6〜幻の大地〜の発売日である!
さすがに卒論提出締切日まで自重しようって思ってたんだけど、Amazonで予約してたドラクエ6が届くのがどうやら1/29〜1/31らしい。あれ?これって今日できないんじゃね?(やるなよ そして、某掲示板にてフラゲした連中によるネタバレスレを見かけたときに俺の心に火がつきました。
それが午前8時半過ぎ。西友(の玩具売り場)が開くのは午前9時。
気が付いたら俺は着替えて家を出発していた。心なしか足取りは軽い。
そして、開店したばかりの西友の玩具にて、店頭にドラクエ6が並んでいることを確認。そこですかさずケータイを取り出し、Amazonのサイトへ飛び、「注文品をキャンセル」を選択。・・・・あとは、ドラクエ6を買うだけ!
そこで
「サーセンwwwww売り切れでしたwwwww」
とか
「サーセンwwwww予約してるお客様のみご購入いただけますwwwww」
だったりしたら、糞みたいな話なんですけど、あいにくそういうことはなくてですね。
はい、無事にドラクエ6を入手しましたよっと。卒r・・・・いやなんでもない。