深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

目の前に見えるものはみんなフェイクだった

研究室@論文提出締切11日前
論文を提出するべき人は学部・院を合わせて7人いるのだが、今日いたのは3人程度。
おやおや〜・・・・・?合格をプロが計k(カテキョのトライのCM風)
新しくみかんが届きました。みかんの消費量が意外にも多く、みかんが枯渇してしまったがために教授が急遽注文したとか。これで風邪にも強くなって、快適に論文を書けるね♪
みかん臭い手でキーボードを触るのはなかなかオツなものがありますぜ、旦那・・・。
昼飯は西友で買った。298円弁当が3割引なので飛びついたのだが、レジのオバサンが「30%オフ」のボタンを押さなかった(と予想できる)ため定価で購入していた。ということに研究室に来てから気付いた。ま、糞忙しそうだったからいいや。弁当売り場で弁当を選んでる人の横から30%オフの弁当をサッと引き抜いてカゴの中に忍ばせた俺の勇気を称えてくれるものはいないのか。
論文のほうは、実験の項で書かねばならんことが少し増えたような。
文章量の乏しい俺にとっては救いの光となるのかもしれない。