深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

デフォで8時間働きますが・・・

バイトは、忙しかった。年末特有の「1つ1つが重たいオーダー」というのが顕在。ねぇ、もう泣きそうになっちゃうからそんなに大量に注文するのやめて。
夜には昔ウチの店で働いてた人がやってきました。「今度ドラクエ9やろうよ!」ああ、なんか懐かしいぞこの響き!ドラクエ9とか最後に起動したのいつだっけってレベルですよ。いや、そんなことよりも卒論提出とかあるのでそろそろのんびりしている余裕はないんじゃなかと。頑張って論文書かなきゃ!というか書けるようになるまで計算機回さなきゃ!
そういう「ドラクエ9やろうよ!」とか「ドラクエ6マダー?」とかいうのは2月になってからやるべきだと思うんです。なんか2月になったらやること、っていうスタックが積みに積み重なってそろそろヤバいんじゃないかっていう。ま、そういうのは卒論終わってから考えましょ。
じゃ、何書きたいのかよくわかんないけどとりあえずおやすみなさい。
明日は夜バイトだから、昼間はどっか行こうかしら。