深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金が!金が!

バイトが終わったあとはユニクロに行ってきた。
閉店30分前にお店に入ったというのに混雑しててワロタ。
ファーストリテイリング60周年記念ということでセールをやってるからこんなに混んでるのね。ただでさえ安いお店のセールにお客さんがこんなに殺到するというのは、不景気を象徴しているようにも思えます。
靴下とセーターを買った。5000円ぐらいだった。来週は飲み会が4回あったりするので、もっとお金を下ろさなきゃ足らないという事実。もっと働かなきゃ・・・・ああああぁぁぁぁ・・・・
そういえば今日は研究室に行ってないなぁ。いや、今日はさすがにちょっと・・・・^^
晩飯はもやし。調子に乗って1袋丸ごと食っちゃった。てへりん☆
もやしとツナを炒めたらあんなにうまくなるとは思わなかった。こりゃ明日の朝もコンビニ行ってもやしを買ってくるしかないな!とか思ってしまうぐらいの旨さ。こりゃ病みつきになるwwww酒のつまみとしても最適wwwww
友人がウチに置いて行ったかのかを消費するべく。グレープジュースで割って飲んでいます。俺の節酒日はいつになることやら。それでは、おやすみなさいませ。