深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

秋はゲームの季節

ドラクエ6のリメイクの発売日が決まったそうですね!2010年1月28日だそうです。
えっと、1月30日が卒論の提出締め切りだから・・・・・
って、またそのパターンか!どうしてこう重要な出来事の直前に欲しいゲームが出るのかなー?
スクエニとか任天堂は狙ってるんじゃないか?としか思えない。


そして、今日からミュウ配信だそうです。
個体値云々はどうでもいいので、とりあえずゲットしとくか。
そもそも全種族値が100なのでどう育てても微妙な気がする。
型が無数にあるっていうのが強みなのかもしれないけど。


なぜか今日も飲みに行って来てしまったという事実。
ビール100円ということを考えれば、仕方ないですよねー。