深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

週末を乗り越えたあとのご褒美

しばらくゲームして帰って寝た。酒飲んだから眠くなったのかしら?
18時からの底辺委員会の定例会の前にTシャツなんかを畳んで入れておくようなボックスを探しに100円均一とかに行ってみたんですが、なかなかいいのが見つからない。とりあえず、どのぐらいの大きさのものが必要なのかをまず確認しなくちゃな!
そのあとは定例会。いつものように飲んできました。
別に毎週開催しなくてもいいんじゃね?とかそろそろ思いつつあるんだけど。
まぁ、どっちでもいいんですけどね。とりあえず来週は焼肉食ってケーキ食い放題だお!