深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鼻水を止めて思ふこと

昨日は実は鼻水地獄というものにかかっておりまして・・・・
ええ、帰りに西友にて鼻炎薬を買って帰りましたよ。
最近の西友は便利ですね、KY(カカクヤスク)だけじゃなくてこうして薬も買うことができる。いやぁ、規制緩和の流れって怖いですよねー。怖くないか。
帰ってから鼻炎薬を服用したものの、そんなに眠くはならなかった。おかしいな、とか思いつつポケモンでバトルタワーやりながら布団に入ったら一気に眠気とけだるさが俺に襲いかかってきたのである。時間は午後10時前、まだまだ元気な時間であり、ようやく下ネタが解禁されるであろう時間帯としても有名である。あっ、それって俺だけの話か。失礼。
そのまま寝て、喉が渇いて何回か目を覚ましたあとは午前8時になっていました。おっと、にじいろジーンを見なくちゃ!(別に好きってわけじゃないんだけど、土曜の朝はいつもこれなんですよね)ということでテレビをつけ、飯を食い、バイトに行く。今日は11時から20時までバイトです。最近はリポDのお世話になっていません。昔、特に恐ろしいほど稼いだ6月とかはリポDが生活していくうえで欠かせないアイテムになっていたからなぁ・・・・。
バイト先では、さらに俺の決断を鈍らせるような出来事が起きました。起きたっていうか、そういう感じになっていました。y=sinθだけでは収まらない、なんか他にもy=cosθとかy=cos2(θ+π/2)とか、複雑な関数がたくさん登場しているような気さえする。これらは独立であり、決して合成関数になったりしない・・・・ということか。まぁ、注意深く眺めていればきっとどれかの関数だけが残るんだろうね。他の関数はきっと減衰していく・・・と信じたい。

広告を非表示にする