深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どうしてこんなに疲れるの?

2限は院の授業の先行履修ですね。
ほとんど寝てましたけど!もとい、ケータイで麻雀してましたけど!
なんか、レポート課題があるらしい。締切は3週間後であり、ちょうどウチの学祭のあとである。
早めにやっとかないとなー。めんどくさいなー。(←先行履修してたの誰だっけ?
授業終わったあとはアキバに行ってきました。
友人が「パソコン選んでほしい!」ということだったので行ってきたんですね。
結局アキバのヨドバシで買ったんですけどね。他のお店、どこが安いのかわかんないしwww
そういえば、今回は俺は何も買わないで帰ってきちゃったかなぁ。
まぁ、パソコン選んであげたのを彼の誕生日プレゼントとしちゃえば問題ないか!
それでいいのか・・・・?・・・いいや!


アキバから帰ったあとは、研究室のさんまパーティ。
いろんな研究室のメンツがやって来ていてビックリしました。
おお、想定していた人数よりも全然多いじゃねぇか!
今回はビール6本+ワインを飲んでいました。
意識は失わなかったのでまぁ問題ないかなと。そういう問題?
炎関係は明日片付けるとして、残りのものをうちの研究室に運び込んで解散です。
おつかれさま!


じゃ、寝るか・・・。
明日早く起きる?いや、ぜってー無理だ・・・・。