深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

麻雀からの逃げ方

研究室で麻雀が始まったので、俺はバイトへ。
べ、別に麻雀がイヤで逃げたんじゃないよ!
バイトの時間になったから研究室を出ただけだよ!
1人来なかったのを除くと、平和に終わったと思います。
高校生が数学のテストで84点取ったのを自慢してた。実際に答案を見せてもらったら、ホントに84点だった。オイラびっくり!まぁ、他の点数が20点とか30点だったとかいうのは聞かなかったことにしてだな。
明日もバイトか!しかも朝の7時半からとかだし!おまけに夕方にも働くよ!
・・・・がんばるか。