深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ひたすら寝てる件

なんだなんだ、実家に帰ったって結局引きこもってるだけじゃんか。
東京で何もない時だって引きこもっているだろうけど、あっちの場合は生きるために食料を調達しなくちゃいけなかったりするので結局は家を出てしまいます。だけどこっちだと飯を買いに行くことすら不要なのでひたすら風邪薬の副作用を利用して寝ています。
今日も2度寝+盛大なる昼寝をカマしたおかげでもう夕方です、本当にありがとうございました。昨日もおとといも盛大に寝てたからそろそろ風邪のほうも治ったんじゃないでしょうか、さすがに。今回の俺は一体何のために帰省してるんだろう・・・・。
さすがにこのままだとアレだから、晩飯食ったあとに徘徊してこようかしら。散歩と言わずに徘徊というあたりが哀愁を感じてしまうのが否めない。
そして、晩飯を食ったあとYahoo!で配信されているパリーグクライマックスシリーズをボーっと眺めていたりするからどうしようもない。ねぇ、徘徊するって言ってたのはどこの誰?