深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

パワポる?

大学では研究室で発表用のパワポを作っていた。
とりあえず前半の導入部分あたりはできているので、あとは各々がやった実験とかの概要やら結果やらを載せれば良いみたいです。
しかし、とりあえず誰が何を作るかがいまいち明確になってないっていう……。俺は本当にここだけ作れば良いの?
あとは今やってる実験の結果をまとめたものが必要かな。レポートとして出した実験結果はあまりよろしいものではなかったので、発表まで時間がある今実験をやり続け、良い結果が出たらその結果を発表用に使う予定となっております。


明日はまさかの昼からバイト。
バイト自体が久しぶりすぎて困る。1週間ぶりだっけか。
バイトが終わったら研究室に顔を出すことになります。中間発表前の俺たちに休息の日々が訪れるのはまだまだ先みたいです。あと1週間後ぐらい先になるのかな?
じゃ、おやすみなさい!