深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

優先度が逆転する展開

昼までゲームして、昼から大学に行きました。
最近中間発表前だけどゲームばっかりやってる気がする。最近買ってきたポケモンもそうだし、なぜか始めたドラクエ7、他には「変なゲーム」など。「あれ?ドラクエ9は?」といった質問に加えて「変なゲームって何?」みたいな核心を突くようなマジで勘弁です。
今日もホントは研究室でずっとレポート書いてなきゃいけないはずなんだけど、やってたのは最初の4〜5時間程度でした。レポート書くと言っても細かい部分の修正ばかりですけど。
そのあとはまだ実験がうまくいってるとは言えないのでプログラムを走らせていたのですが、その空き時間にもポケモンをやるという姑息なことをやっておりました。
時間の使い方が上手いのか下手なのかで言うと確実に「下手」な方向へ傾いて行ってるのではなかろうか。いやぁ、下手でさーせん。