深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんなポケモンの楽しみ方なんて・・・

ポケモンのほうは、何を思ったかストライクの厳選をしております。
いじっぱり+テクニシャンのストライクがなかなか生まれなくなくて困っている。
いじっぱり+むしのしらせのストライクが3匹連続で孵化したときは泣きそうになりました。
ま、もう少し粘ってみることにします。努力値稼ぎとかはプラチナでやったほうがいいんだろうな、手間的な意味で・・・。ついでに技もプラチナで覚えさせないと。つかHGSSでむしくい覚えるらしいから、それも覚えさせなきゃ!
中間発表を前にして、いろいろと忙しくなってまいりました。
バイトがないのがせめてもの救いです。というか次のバイトは一体いつになるのやら。
ま、いいや。じゃ、おやすみなさい!