深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト行ってあとは流れに身を任せ

で、バイト行ってきましたとさ。
暇だったり、忙しかったりとよくわかんなかった。
しかもそのあとに飲みに行くという始末。
いいじゃん、院試終わったんだから!!たぶん落ちたっぽいけど!
割と核心をついた話をした。ような気がした。さて、明日から一体どーなることやらwww
まぁ明日は研究室行くんですけどね。約2週間ぶりに研究室復帰です。
ああ、聞きたくもないような現実を聞かされるんだろうな・・・主に中間発表的な意味で。
明日は頑張ってプログラムを書いてやんよwwww
というわけで、そろそろフラフラしてきたんでおやすみなさい。
いい夢でも見れますように・・・・・。