深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

愛しの筆箱やいずこ?

筆箱が行方不明なんですよ。
筆箱の中には学科の計算機室のカギも入ってるし、自分の研究室がある棟のカードキーも入っている。貴重品だらけでワロタ。しかも研究室のある棟のカードキーのほうは、もらうときに誓約書を書かされたような。「なくしたら1万円払います」みたいな。1万円だっけ?
もちろん1万円を払うわけにもいかないので、見つけなくちゃいけない。
一体どこに行ったのか?
1.友人の研究室のゼミ部屋に忘れてきた。
2.自分の研究室に忘れてきた。
3.バイト先に忘れてきた。
4.どっかで落とした。
さっきまで1か2かなーって思ってたんだけど、なんかこれを書いてる3が濃厚なんじゃないかとだんだん思えてきた。というわけで、これ書いたらちょっとバイト先に顔を出してきます^^
ああ、今日バイト先で働いているときに気付いてたら・・・・